2000年12月20日

マネーゲーム

 マネーゲームのメールをご存じでしょうか? 昔「クリストファー・エリクソン」くんとかがはやっていたアレです(笑)。
 こういうのって、姿を変え形を変え、まだ残ってるんですねぇ。
 ちょいと考えれば儲かるわけないのはわかると思うんですが、世の中疑うことを知らない人が多いのか、単なるバカが多いのか(笑)、たまにうちにも届いたりします。

 で、今回同じヤツから同じ文章が6通届きました(爆笑)。

※さらに届いて、現在(2000/12/20 18:30ごろ)9通です(爆)。

 これって同じひとに何度出しても意味ないんですけどねぇ。そんなこともわからずにマネーゲームなんかやって、儲かるわけないじゃない。
 こうやってネタにされるだけだよ、フリーメールで送ってきた○○○くん(笑)。

 まあ、わたしはあんまりメールを使わないひとなので、ほとんど実害はないし、どっちかというと楽しませてもらっている(笑)わけですが、今回のはいまいちおもしろくないなぁ。どこかで見たことのある文言ばっかりだもんね。
 せっかくなんだから、もうちょっとオリジナリティあふれるメールにして欲しいですね(笑)。

 もっとも、こういったスパムメールはないに越したことはないんですけどね。ネットワークのトラフィックを考えると、やっぱりね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/64

コメントする