2000年12月29日

最近の生活

 生活の基準が「ファンタシースターオンライン」になっている今日この頃(笑)。

 「ギルティギアゼクス」買ってきました。
 初回特典CDは「パッケージのイラスト」だった。

 これ、CPU戦すっげぇ難しいんですけど(汗)。
 こっちは連続技を入れてダメージを与えているのに、通常技1発で逆転されるのは非常に悲しいです(泣)。
 6・7人目くらいで完璧にはまりますね。わたしにはクリア不可能

 だからというわけじゃないんですが、サバイバルモードで遊ぶ。
 あまりの不条理に怒りに萌^H燃えるメイ(パイロット:Master)は、金色テスタメントを撃破(笑)。
 でもコイツが使えるようになってもうれしくないなぁ(をいをい)。

 コマンドでディジーを出して、あまりの強さに驚く。
 メイってばダイヤグラム下から2番目だし。

 というわけで、現在メイとディジー(1回)しか使われていない、うちのGGXでした(笑)。

 「スペースチャンネル5」は、いちおうクリアして EXTRA モードへ。
 でもやっぱり「PSO」のおかげで停止中(笑)。

 年賀状。プリンタ不調で、全宛て名手書き(爆)!
 なんかむちゃくちゃつらいです。文明に慣れた人間はダメですねぇ。

 あ、例のマネーゲームのメール、12通で止まりました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/73

コメントする