2000年12月29日

サーバーの落ちる日

 28日。
 この日も一番下の海外サーバーの第16ブロックへ。
 実はここ、わかりやすいせいもあってか海外サーバーの中ではけっこう混むところみたいです。

 さて、どうしようかなと思っていると、シンプルメール到着。
 ピンクのレイキャシールさんからであった。
 なんかすっかり「師弟関係」になってしまった(笑)。もちろん、頼りにされるのはうれしいです。

 合流して話し、森に行くことに決定。

「ノーマル森いくひといませんか~」

で、パーティー4人結成。
 わたしともうひとりがヒューマー、レイキャシールさん、フォニュームのベストバランスパーティーとなりました。

 準備をして森に入り、しばらくは順調だったのだが、途中でチャットが異常に重くなる。

「なんかヤバイかな~」

とか言いつつ進んでいると、二人落ち(汗)。
 さらにドラゴン戦の前にわたしも落ちてしまった(汗)。

 とりあえず繋ぎ直すと、さっきまでいたサーバーがなくなってる!
 どうやらサーバーごと落っこちたようで、他の3人も検索で見つからない。
 しばらくして繋ぎ直したレイキャシールさんと合流する。

「サーバーごと落っこちたみたいですね」
「今日はやめた方がいいかな……」

 しばらくチャットをして、その日は落ちることに。

「今度こそボス戦をしましょうね」

 なんか目標がどんどん小さくなっているような気がする(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/74

コメントする