2000年12月31日

手ごわい坑道……

 30日の夜。
 弟子(ピンクのレイキャシールさん)とシンプルメールで連絡を取り合い、合流。
 すでにレベルが16になってる。

「強くなったね~」
「今日は朝からやってたんです」

 わたしは仕事でした(笑)。

 ゲームを作って坑道へ。
 オンラインだとひとりの時より敵が多くて大変。それをなんとか突破していく。

「ますたぁさんて……」
「なに?」
「謎なひとですね」

 なんだそりゃ(笑)?
 そんな会話を交わしつつ進んでいると、途中参加者が。
 細野さんのフォニュームであった。

「もしかしてMasterさんですか?」
「もしかしなくてもMasterです(笑)」

 よくわからん会話をしつつ合流。3人でロボット共を倒しつつ、進んでいく。
 フォースがいるとだいぶ楽である。ありがたい。

 しかし、坑道2でミサイルを乱射するやつに会い、全滅(笑)。
 とりあえず武器回収にいこうかなどと話していると、弟子の知り合いのレイキャシールさん登場。
 なんとレベル28である。頼りになる助っ人だ。

 4人で武器回収に向かう。
 迷ったりはぐれたりしつつも奥へと進み、無事回収。その後、ボス前までやってきた。
 いろいろ武器をもらったり、しっかりと準備をして、ボス戦に突入!

 全滅(爆)!

 途中で助っ人さんが回線落ちしちゃうし、回復が間に合わないしで、敢えなく負けてしまった。
 時間もないので、仕方なく解散。

 とりあえずオフで鍛えないと弟子に抜かされるな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/75

コメントする