2001年1月15日

のんびりいこうよ

 14日。
 オフラインでハードの坑道をクリア。スイッチ入れて回るのがめんどうだなぁ(笑)。

 オンラインは杉瀬さん他、以前お会いしていたサイキックフォースファンの方と潜ることに。
 ハードで森をクリアしたあと、初めての方を交えてノーマル森に行くことに。
 その方は1レベルのヒューマーだったので、レクチャーしながらとりあえず進む。

 モンスター出現! とりあえずHPを減らしておこうか……。

 ノーマルアタック1回で雑魚が倒れる(爆)!

 しまった、強すぎる! かといって武器を変えに戻るのも迷惑だし。
 というわけで、もっぱら壁&囮専門になることに(笑)。
 実際、ノーマル森の雑魚程度なら、ダメージを受けることはないし。

 初めての方にも楽しんでいただけたみたいで、よかったよかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/82

コメントする