2001年1月16日

寒さこらえて書いてます

 今、会社です。
 外は雪が降っています。
 職場のエアコンの室外機が凍りつきました(爆泣)。
 スイッチを入れると冷風が吹き出します。
 お客様や事務所の連中は、わたしが運転するボイラーの暖房であったかです。

 それはそれとして。

 お正月に「1:100マスターグレードガンダムVer1.5」を買いました。2,000円だったもので、ええ。
 半日でストレートに組んだんですが、カッコイイですね、これ。
 いろんなポーズを取らせて遊んでしまいました(笑)。
 しかし、コアファイターのちっちゃいこと! むかしの1:100ガンキャノンのコアファイターよりふた回り以上小さいんですけど。

 知り合いのRyu1さんから、古いパソコンをもらいました。
 といってもビデオカードがないので、まだ動かしてないんですけどね。
 Pentium の 200MHz で、企画も古いらしいんですが、最新のゲームとかやらないので別に問題なし(笑)。
 将来自分で組むときの勉強用にもなるかな?

 「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」第1巻を買いました。
 ノリと作画がなつかしい雰囲気で、楽しませてもらいました。
 でも、最近のアニメしか見てない人はダメかも。
 とりあえず、技の名前を叫ぶのは「音声入力」だからのようです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/83

コメントする