2001年1月19日

Wendy お披露目!

 17日のオンライン。
 とりあえず Wendy で出撃。

 ロビーで細野さんと会う。

「ほほ~ こんなのですか~」

 どんなのだと思っていたのかね、キミは(笑)。

 すぐに杉瀬さんが登場されたので、さっそくお披露目に向かう。

「ウェンディーに見えます?」
「見える見える~v」

 1本おさげがないのが残念なんだよなぁ。
 だれかソニアとかエミリオとかバーンとか作ってくれるの希望(笑)。

 サイキッカーのひとが増えてきたので、Wendy さらにお披露目。
 そこそこ受けがよくて安心。

 その後ハードでいこうということで、ヒューマーのMaster(レベル52)に切り換える。
 和気あいあいとドラゴン退治(笑)。

 その後、メインとサブのアイテム受け渡しをしたりして、ロビーに戻る。
 このときは受け渡しのため、Wendy に戻っていた。

 この日はネタキャラが大豊作。
 キィに、ロボコンに、ボヤッキーに(笑)。
 みんななかなか特徴をつかんでいて、うまいなぁと関心させられました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/85

コメントする