2001年1月19日

Wendy 出撃!

 16日オンライン。
 ついに Wendy がオンラインデビュー!

 弟子(フォマールに変更済み)にシンプルメールで連絡を取る。

「フォニュエール作ったよ~」
「もうレベル高かったりして(笑)」

 さっそく合流すると……。

「あ、(レベルが)低かった(笑)」

 まだ3レベルだもんねぇ。まあ、フォースに関しては弟子の方が先生ということで(笑)。

 というわけで、さっそくノーマル森に出撃!
 こっちはフォイエでガンガンいくぜ~!

 途中参加者あり。50レベル強のフォニュームさんであった。

「フォース3種類がそろいましたね~」

 フォニュームさんが壁になって、ガンガン突き進む。
 さすがにこれくらいのレベルだと、フォースでもノーマル森雑魚にはダメージを食らわないのであった。

 そんなこんなで、みんなでドラゴンも退治して、Wendy のデビュー戦は成功に終わったのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/84

コメントする