2001年9月16日

奇面組とハミングバード

 祝!「フラッシュ!奇面組」連載開始!
 というわけで「月刊少年ガンガン」での奇面組の連載が始まりました!
 いやあ、めでたいめでたい。
 中学時代からのスタートのようで、今後の展開が楽しみですね。
 唯ちゃんたちのスカートが短かったりするのが今風かも(笑)。

 祝!「アイドル防衛隊ハミングバード」 DVD 発売!
 まさかと思っていましたが、ハミングバードが DVD になりました。
 LD で全部持っているんですが、買いましたよ、ええ。
 何度見ても、いいものはいいですなぁ。
 でも卯月ちゃんの「ま~り~も~ちゃ~ん」がカットされてるのはなぜ?

 逆に絶不調なのが「魔法使いTai!」。
 トレーディングフィギュアがどこにもありません(泣)。
 メーカーにも在庫がないので、数自体あまり作っていないようなんですが。
 しかし、アニメイトは仕入れすらしてないようだぞ。店員が存在すら知らなかったようだし。
 どなたかまだ売っているところがありましたらご一報を~(切実)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/103

コメントする