2001年9月21日

免許更新とゲームの話

 今回もPalmから書き込み。
 ウェブの更新もしたいんですけどねぇ(泣)。

 免許更新にいってきました。
 安全運転のわたしは、当然「優良運転者」で金色免許です。ペーパードライバーでもなれますが(笑)。
 散髪の後、免許センターに到着が14:33ごろ。第3回受付が14:30まで(爆)。ま、第4回が15:00からなので、30分程度の待ち時間でしたけど。
 優良講習なので、30分で終了。
 みなさん、交通ルールは守りましょう。いろいろと楽ですよ(笑)。

 つい買ってしまった「スーパーギャルデリックアワー」(爆)。
 ミニゲームでお金をかせいで服やアクセサリーを買い、着替えさせて楽しむというバカゲーです。
 定価で買うのはアレなんですが、新品980円なら、まあ話のネタにいいかなと(をい)。
 しかしこれ、たしかにエニックスのバカゲーらしくて、楽しいんですが、ひとりでやっていると妙にさみしい(笑)。

 もうひとつ「スカイガンナー」の体験版をもらってきました。
 練習モードとストーリーモードの最初の方が遊べるんですが、なかなかよかったですね。
 簡単な操作で飛行機を飛ばせてドッグファイトが楽しめます。
 キャラクターもかわいいし、これは製品版も遊んでみたいと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/104

コメントする