2001年11月19日

アクエリ&KanonTCG

 「自分と同じ星座だから」という理由で(笑)、天秤宮1パック購入。
 せっかくだからと、持っているカードでデッキを構築。
 とりあえず慣れるために遊んでもらいました。

 ボコボコにされましたが(笑)。
 精神力0のキャラが多いので、パワーカード払えずにブレイクできないのね~。
 密かに資産の無さ&引きの悪さを露呈したことに(爆)。

 デッキは「266 夢想龍抜刀術印可“伊藤霧子”」が気に入ったので、これをもとに構築。
 あとは持っている中でなんとかカードをかき集めただけなんですが(笑)。
 いのりちゃんももちろん入れましたが、「タロットディーラー」の精神力が0になって、相手にブレイクされたような(爆)。

 最近やってない KanonTCG 。
 いちおう大会スタッフはやってるんですけど……。

「わたしのデッキ、名雪単だからな~」
「今名雪強いですよ~。『クノイチ名雪』と『バニーガール名雪』で相手の手札縛って『一陣の風』とか」
「『一陣の風』って(イラストが)あゆじゃん」
「……」

 なんか間違ってる(笑)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/106

コメントする