2001年9月24日

アニメイト福袋

 「ハイスクール!奇面組」DVD-BOX 3巻を引き取ったさい、福袋も買ってみました。
 その中身は……。

 「アイシア」のトレカ1BOX!
 「ビックリマンカードゲーム」(こんなものもあったんですね)ブースター1BOX!
 そしてなにより「魔法使いTai! 携帯ストラップ」!

 あといくつかクリアファイルなどが入っていました。
 個人的におもいっきり大当たりでしたね。
 ちなみに知人も買っていましたが、「モンコレナイト」のトレカとクリアファイルひとつを取りだして、残りはわたしに押しつけられました(笑)。
 オーファンのトレカとか入っていたので、ありがたく受け取っておきましたが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/105

コメントする