2002年11月 7日

オンラインゲーム

 PC版ファイナルファンタジーXIのベンチマークを試してみましたが、動きもしません(爆)。
 まあ、ノートじゃ無理か。
 とことんFFとは縁がないようで。

 いいんだ、PSOがあれば。
 XboxLive のβテストも当選したし。本体ないけど(を

 ラグナロクは、入れないですね~。毎回蹴られてます。
 入れても重くてまともに遊べない。
 ノービスのままで終了確定です(こんなの金払ってやる気はないよ~)。

 サクラ大戦オンラインは……。
 エリカの名刺もらったから、もういいや(爆)。
 シャワーも見たし。
 だいたい、20人もいるキャラを「個別に誘わないと信頼度が落ちていく」「誰かを誘うと他のキャラの信頼度が落ちる(!)」って仕様は、なぜ採用されたんでしょうか??
 毎日遊べるヒマ人ばかりじゃないぞ~っ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/117

コメントする