2004年6月25日

ものぐさてきすとえでぃた2

 発表はしていませんが、拙作「ものぐさてきすとえでぃた2」は、ちょっとずつ改良していたりします。
 たとえば、右クリックで編集メニューが開けるようになりました。

ものぐさてきすとえでぃた2

 メインマシンがノートなので、あんまりマウス操作は意識していなかったのです。
 先日500円の光学式マウスを購入したので、それで使ってみたところ、やっぱり右クリックがないと使いにくいことに気づきました。
 タブの操作のいくつかも右クリックでできるようにしましょうかね。
 素人プログラミングなので、どこまでできるかわかりませんけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/216

コメントする