2004年6月28日

どんどん改良!

 拙作「ものぐさてきすとえでぃた2」は、さらに改良されました。
 ページの順番をタブをドラッグすることで入れ替えられるようにしましたし、タブ用の右クリックメニューも付けました。
 動作を見直したりしたところもあります(その結果、ファイルサイズがちょっぴり小さくなった(笑))し、メニューの位置を変えてみたりもしています。
 で、また新しい改良点が見つかったりしているわけですね。

 今のところ、この最新版を使用しているのはわたしだけなんですよね(笑)
 ちっちゃな満足(をひ)
 いや、公開してないのは単にまとめている時間がないというだけなんですが。

 最初は単に「書き捨てテキスト専用の簡単なエディタを作ろう」と思っただけなのに、ここまで大きくなっちゃうとは。
 自己満足アプリケーション(笑)ながらびっくりです。
 ま、そこが趣味プログラミングの楽しみでもあるんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/217

コメントする