2004年8月29日

電撃大王BBS掲載基準について訊ねてみる

 やっぱり納得いかないので、メールを送ってみました。

TO:INET:daiou@mediaworks.co.jp

SUB:BBS掲載基準について

FROM:(名前)

 電撃大王編集部担当様

 カバーガールコレクション到着報告を「大王のBBS」に投稿しましたが、掲載していただけなかったようです。
 当方の記述内容には何ら問題はないと思われますが、なぜ掲載できなかったのかお知らせください。

 投稿した内容は、当方の blog に掲載したものとほぼ同様です。

http://m-station.cocolog-nifty.com/talk/2004/08/_.html

 到着報告と「水に濡れてたよ~(泣)」という事実報告と「なんであかりの水着が載ってないんだよ~」という感想だけなんだけどな~。
 誹謗中傷しているわけでもないし、ある意味「おいしいネタだ!」とも思ったんだけど(笑)
 証拠隠滅(?)にしか思えないんだけどな~?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/240

コメントする