2004年11月14日

闘う裁縫士

 なんだかんだで MoE やってます。
 ギルドランクもふたつ上がりました。

 材料を集めるためにはモンスター(Mob)を倒さねばなりません。
 最初のうちは初期装備の杖で殴っていたのですが、ふと素手にしてみると、これが思いのほかいける(笑)。
 というわけで、最近は素手でクモやらサルやらをしばきまくる日々です。

 ミニスカートやらヘアリボンやらを購入。
 裁縫ギルドのメンバーとしては複雑な気分ですが、自作できるようになるまでにはβテスト終わるだろうし(おいおい)。
 でも、シャツや帽子は自作のシルク製になりましたよ。
 レザーショルダーやシルクシューズなんて、銘入り(Master Grade)だし。
 ヘアリボンを着けたまま帽子をかぶると、ネコミミ帽子みたいになりました(笑)。

 架空取引(笑)で取引スキルを10まで上げて、オープンセラーを習得。
 これで露店が開けます。
 開いてみると「相手が遠すぎてトレードできません」の連続。
 みんなシャイなのか、通信ラグなのか、バグなのかよくわかりません(をひ)。
 自作の「ローストエイプミート」が売れたから、まったく機能してないわけじゃないはずなんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/277

コメントする