2005年2月 5日

電撃大王2005年3月号

Leaf AQUAPLUS Graffiti

 2,500円は高すぎないか?
 100名のクリエイターったって、再販だからギャラなしだろうし。
 表紙・裏表紙も100名にカウントしてて、合作とかもあるだろうから、ページ数もさほどじゃないだろうし。
 数が見込める上に受注生産だから、在庫に苦しむ必要もないし。
 配送は悪名高き(笑)メール便だろうから、送料もかからないし。

 ボリすぎ。

 Pキャラヘンリエッタのとき、振替用紙に「今度濡らしたら許さん」と書いて送ったんだけど、今回も釘刺しといたほうがいいかなぁ。
 ま、今度何かあったら、メディアワークスの社長宛にクレーム送るけどね。

ToHeart Remember my memories

 見事な汚名挽回(笑)ぶり。
 ページとページが繋がってないから、読み手は混乱・混乱・大混乱!!
 こんなのネーム読み返した時点で気づけよ!

 高雄氏もイヤなら受けなきゃよかったのに。
 「プルマー」「マヴラヴ」と連続してコケて焦っているのかな?

よつばと!

 こちらは安心して読めます(笑)。
 いいキャラだよなー、ジャンボ(を)。

機動戦士ガンダム0079

 ついにクライマックスですねぇ。
 でもあと1年は続きそうだ(笑)。
 アムロよりもブラウンが気になるのはわたしだけ?

 ガンダム終わったら切り時かもしれないね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/301

コメントする