2005年2月12日

Version3(仮)製作開始!?

ものぐさてきすとえでぃたVersion3  Version3(仮) の製作を開始しました。
 まだ Version2.00 もできていないのに? と思われるでしょうが(笑)。
 いろいろ改良したいところとか出てきまして、いっそ作り直したほうがいいや、って感じです。

 今回はウィンドウをページごとに独立して持たせたので、アンドゥなんかもページごとにきちんと覚えておけるようにできると思います。
 今のところ、データが保存できて、簡単な編集(切り取りや貼り付けなど)ができるようになったくらいまでできました。

 Version2.00 は、ちょっと豪華になりすぎて、ごちゃごちゃした感じになっちゃったので、今度はシンプルにいきたいですね。
 タグ関係も XHTML に切り替えて、FONT など非奨励タグはなくそうかと考えています。
 簡易ブラウザや、セガBBS 関係(笑)もばっさり削ろうかと。

 別に Version2.00 をやめるわけではないので、豪華なのがいいという方は、そちらのリリースをお待ちください(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/303

コメントする