2005年10月27日

地道にがんばります!

 今日は(も?)春香ソロをプレイ。

 活動10週め。敏腕つきでイメージ5レベル。
 せっかくなのでオーディションに突入。
 EF限定から2万人で安全策(チキン)。
 ボーカル審査員が帰っちゃったけど、思い出ひとつ使用で☆13取って、何とか1位合格。

 11週め。
 敏腕記者が残ってくれたので、もう一度オーディションに。
 やっぱりEF限定2万人(チキン)。
 中間審査1回目でダンス(☆3)しか取れずにびびるが、思い出ひとつ使用でなんとか2位合格。
 Dランクにはちょっぴり足りないけど、よかったよかった。
 敏腕記者は離れたけど、次はレッスンのつもりだったのでよしとする。

 12週め。
 次週あたりで曲変更の予定なので、衣装をダンスからボーカルに変更する。
 ボイスレッスンで2回D判定を出してしまい、ノーマルレッスン。すまん、春香。
 コミュニケーションはパーフェクトで思い出5個補充。
 運良くボーナスレッスンが発生。でもやっぱり途中でD判定を出してノーマルレッスンに。
とほほ。

 春香からパーフェクトコミュニケーション連動メールが届く。
 次でDランクにあがって、思い出をためて「カラフルメモリーズ」挑戦、というルートでいけるかな。
 「TOP×TOP(5万・条件:オーディション不敗)」に出られないのは痛いかもなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/363

コメントする