2005年11月18日

「歌姫楽園」突破!

 雪歩&律子が(笑)。

 春香ソロ24週め。
 明日からのお誘いメールが来たので、開始前にレッスン。
 次こそは歌姫取ってやるぜ~。

 雪歩&律子18週め。メールブーストでレベル10。
 きちんと衣装を着替えて(笑)「歌姫楽園」に突撃!
 流行はビジュアル>ボーカル>ダンス。イメージはボーカルだけど、ビジュアルとほとんど差がないのでよしとする。
 審査1回目でバッチリ満点の☆10をゲット。
 しかし、審査2回目でまさかの思い出bad! しかもビジュアルで6thを取って☆0(3-3)。
 しかししかし、審査3回目でビジュアル審査員が帰ってしまう。☆-3は帳消しに。ボーカルとダンスは確実に入賞し、☆5獲得。
 合計☆13で合格しました!
 がっちりとファンを獲得し、Dランクへランクアップ!
 ……トータルファン数、春香を超えちゃったよ(爆)。

 19週め。レッスン&雪歩のランクアップイベント。
 リミットに少し余裕ができたので、ここでしっかりとレベルを上げておきたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/374

コメントする