2005年11月20日

狩られた……

 春香ソロ25週め。メールブーストでイメージレベル10。
 「歌姫楽園」にエントリーすると、あとからAランクのひとが入ってきた(泣)。
 春香ソロ(とわかるユニット名)でDランクエントリーだから、敏腕付きとでも思ったのかなぁ。だったら「残念でした」なんですが(笑)。
 ユニット名がちょっとアレだったので、単純に狩りだったような気がしますが。
 もうリミットが近いので、かなり痛い負けですね、これは……。

 26週め。全国3万オーディションに挑戦。
 こちらも対人になったけど、無事2位通過。3連続負けにならなくてよかった……。

 27週め。曲を「おはよう!!朝ご飯」に変更。
 イメージが崩れたので、この週はレッスン&コミュニケーションに回す。

 もうレッスンをする余裕がないので、全国3万を刻んでいくしかなさそう。
 序盤のミス(ルーキーズ2回落ち)が響いてるなぁ。
 Cランクにはなんとかなれそうですが、Bランクは無理かな……。

 雪歩&律子20週め。メールブーストでイメージレベル10。
 全国3万オーディションに挑戦。
 またも対人になったけど、2位通過です。
 まだまだ修行が足りんなぁ……。

 21~22週め。レッスン&コミュニケーションです。
 ここで基礎固めをしておかないと、春香ソロの二の舞になっちゃいますからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/375

コメントする