2005年11月24日

春香、Cランク達成!

 なんとか春香がCランクになれました。
 ああ、大変だったなぁ。

 春香ソロ31週め。メールブーストでイメージレベル11。
 全国3万に挑戦。対CPU戦に。
 2回思い出badを出した(をい)けど、無事1位合格。
 でも敏腕記者はいなかった。

 32週め。再び全国3万に挑戦。
 コメントで「ランクUPリミット」とだけ入れたところで締め切りに。
 もうひとり参加していて、コメントが「びんわんくだ」で終わっていた。「びんわんください」と書こうとして時間切れだったのかな。
 しかし、わたしもCPUも敏腕記者は持っていないのでした。残念!
 わたしが1位、もうひとりが2位で終了。獲得した☆は同数だったので、フレッシュ勝ちっぽい。
 こうなるとわたしも敏腕記者ほしかったな(笑)。

 で、ここで無事Cランクにランクアップ!

 33週め。ランクアップイベントを見るためにレッスン&コミュニケーション。
 事務所も引っ越してきれいになりましたよ。

 さて、リミットが伸びて、残りは13週。これでBランクになれるのかな?
 特別オーディションはあと6つ残っていて、全部取れればファンは35万人獲得可能。
 するとあと3万を2回合格すればいいから、オーディション8回で上がれることに。
 もちろん、これは「全部一発合格すれば」の話ですが(笑)。
 まだまだあきらめるのは早いかも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/378

コメントする