2005年11月26日

4度目の正直!? 「歌姫楽園」突破!!

 ようやく「歌姫楽園」にリベンジ達成ですよ。

 春香ソロ34週め。メールブーストでイメージレベル11。
 全国3万に挑戦。敏腕つきのAランクのひとと対戦に。
 とはいえ、2位に入ればいいので気は楽ですね。
 結果としては、わたしが1位、Aランクの人が2位でした。おそらく敏腕3週めで、譲ってくれたのでしょう。
 敏腕記者ゲットで、一時的にイメージレベル14に!

 35週め。ブースト外れて敏腕つきでイメージレベル11。
 この週はレッスンをして能力を上げておきました。
 イメージレベル12へ。

 36週め。挑戦するなら、敏腕つきの今しかない!
 というわけで、4度目の「歌姫楽園」突入!
 1回目はすでにAランクのひとがいたのでスルー。
 2回目は条件が合わずスルー。
 3回目で先入り。運良くCPUのみとの対戦に。
 CPUはみな自分よりレベルが低いので、大ポカしなければ勝てるはず!
 思い出も3つきっちり決めて、無事合格しました! ああ、4度目の正直(笑)。

 敏腕記者はあと1週残っているので、次回は「LongTime」に挑戦したいですね。
 合格すればファン10万人ですから、かなり楽になるはずです。
 その後全国3万連戦すれば、Bにいける!
 だいぶ道が見えてきましたよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/379

コメントする