2005年12月17日

春香のお別れコンサート

 春香ソロのお別れコンサートを行いました。
 減退が大きくて特別オーディションは無理そうだし。
 というわけで、お誘いメールの指定時間までにコンサートの準備。

 51週め 全国3万 4位不合格
 52週め 全国3万 1位合格
 53週め 休み
 54週め 休み
 55週め 全国3万 1位合格 敏腕記者獲得!

 最後に敏腕が取れたのはラッキーだったかも。

 56週め 休み
 そして57週め。敏腕+メールブーストでイメージレベル13!
 お別れコンサートです。
 場所はもちろんドーム。曲は「太陽のジェラシー」で。

 そして、春香はみごとフルゲージで大成功を収めてくれました。

 春香の TRUE END です。
 3ユニットめにして、ようやく見ることができました。
 すぐに迎えにいってやるからな、春香!

 春香からの評価は「+A」。
 プロデューサーランクも一気にふたつ上がって「中堅プロデューサー」に。
 トリオユニットを組めるようになりました。

 ちょっと考えていたトーナメント用ユニットが組めるぞ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/398

コメント(1)

WOでのコメント

2005年12月17日
ヒロヒト(hirohito)
お初にかかります!ヒロヒトです。
>トリオユニットを組めるようになりました。
わたしはトーナメントで初めてトリオで行きます!
お互い頑張りましょうね。

2005年12月17日
Master(imas)
>ヒロヒト(hirohito) さん

わたしも初トリオがトーナメントになっちゃいました(笑)。
へっぽこプロデューサーなりに、がんばりたいと思います!

2005年12月18日
堕天使ユン(koumori24)
ドームでお別れコンサート やはり最後の締めくくりだね
中堅クラスおめでとう!

2005年12月18日
Master(imas)
>堕天使ユン(koumori24) さん

 ありがとうございます。
 春香とはずっと苦楽を共にしてきたものですから、感慨もひとしおです。
 ルーキーズ2回落とすし、歌姫楽園3回落とすし、LongTime落とすし。
 いやまあ、わたしがへっぽこなだけなんですが(笑)。

2005年12月18日
ヒカルっち(hikalu)
で、その春香に苦戦しているヒカルです。テンションより、デフォの能力から上げにくいねん。
とりあえず、その春香に追いつくかは分からないけど、これを見てやる気出しますか。
実は、春香ソロは初だったり。意外だが、そんなもんです。
とりあえず、目標ランクBへ向かって頑張りますか。
で、中堅おめ~。やっと安全地帯を踏み始めましたね。
あとは、どんどん春香をA安定にして、毎回TRUEめざしてGO!!!!
私は、売れっ子に降格しないことを願うです。追いつかれちゃうッス。
では。

2005年12月19日
Master(imas)
>ヒカルっち(hikalu) さん

 春香はいい娘ですので、じっくりと付き合ってあげてくださいね。
 送られてくるメールもお楽しみ。萌えますよ~。
 やっと中堅になれました。これからものんびりと遊んでいきます。
 ……大会はのんびりできないけど(笑)。

コメントする