2005年12月17日

トーナメント用トリオユニット発進!

 プロデューサーランクが上がって、トリオが組めるようになりました。
 せっかく開催されているトーナメントですから、いちおうエントリーだけはしておこうと思います。

 あずさ・春香・やよいのトリオで、曲は「魔法をかけて!」に決定!

 春香の「魔法をかけて!」を、ぜひ聞きたいなぁ、と。
 わたしは上位10位に入るのは無理でしょうが……。「魔法をかけて!」を選曲したみなさま、ぜひともユニットに春香を入れてあげてください(おいおい)。

 3週レッスンをして、イメージレベル4になりました。
 しかし、期間内に活動停止まで進めるのかなぁ(をい)。

 あと、雪歩&律子32週め。「VocalMaster」に合格しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/399

コメント(1)

WOでのコメント

2005年12月17日
シャオクウ(kentaa1978)
トリオということは中堅になられたのですね。おめでとうございます。
私も今進行中のユニットが引退すれば中堅になれるはず。
ブーストメールを待ってのプレイなのでまだまだかかりそうですが~。

2005年12月17日
Master(imas)
>シャオクウ(kentaa1978) さん

ありがとうございます。
初のトリオのうえに大会向けで「1曲縛り」なので、ちょっときつそうですが。
がんばって進めてみますよ。
シャオクウさんも、ファイトファイトっ!(c)春香

2005年12月17日
ヒカルっち(hikalu)
ファイト!魔法春香!
どうも、ヒカルです。
私も、亜美真美ポジ(正確にはやよいポジ)ですが、写真P狙いだったりw
名前、置いておきますので、私の苦悩振りを見てやって下せィ。
春香は次回だけど、写真P目指して頑張りますので、上位CD化頑張ってください!
写真までとらないでねw
マイホームはネームから。では。

2005年12月18日
堕天使ユン(koumori24)
魔法をかけてかぁ やはり人気だな
トーナメント写真でもいいから選出されたいね

2005年12月18日
Master(imas)
>ヒカルっち(hikalu) さん

 いやあ、まだまだへっぽこプロデューサーなので、上位に入れるかどうかは(笑)。
 参加することに意義があるのです(早くも負け惜しみか!?)!!
 写真撮影はデュオでも大変だったのに、トリオだとうまくいい感じに撮れるのかな? こちらも練習しないといけませんね。

>堕天使ユン(koumori24) さん

 「魔法をかけて!」は、一番最初に選んだ曲でもあるんですよ。
 思い入れだけはたっぷりです(笑)。

コメントする