2006年1月12日

大会トリオ、完走!!

 今日は仕事が休みなので、大会トリオを一気にプレイすることに。
 朝イチで出動です。

大会トリオ
45週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格
46週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格 Aランク昇格
47週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格
48週め IL10 全国3万 3人対戦 2位合格
49週め IL10 全国3万 2人対戦 1位合格
50週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格
51週め IL10 全国3万 2人対戦 2位合格
52週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格
53週め IL10 レッスン&コミュニケーション(思い出補充)

 Aランクに昇格できました。
 8連戦はかなりキツいものがありましたけど(笑)。
 お昼になったので、ここでいったん打ち切り。
 続きは後日にしようかとも思ったのですが、自分のスケジュールがちょっとあやしいので、今日のうちにがんばって解散させることにしました。

 食事のあと、まだ行ってなかった設置店舗をのぞいてみることに。
 そこはサテライトが2×2で配置してあって、どこからでもセンターモニターが見えるようになっていました。そのかわり、タワーのセンサーにはタッチできませんけど(笑)。
 ヘッドホンなしで周りは野球やらクイズやらガンダムやらがあるので、マイヘッドホンがほしいところですね。

54週め IL10 全国3万 2人対戦 2位合格
55週め IL10 全国3万 CPU戦 1位合格
56週め IL10 レッスン&コミュニケーション(思い出補充)

 54週めの合格では、他の人が先に映っていたので、センターモニターには放送されませんでした。残念。
 55週めでは、バッチリ放送してきましたよ。

 場所を変えて続きをプレイです。

57週め IL10 全国3万 2人対戦 1位合格
58週め IL10 レッスン&コミュニケーション(思い出補充)
59週め IL10 全国3万 2人対戦 3位落選
60週め IL8 レッスン&コミュニケーション (朝挨拶失敗で春香テンション中に)
61週め IL8 全国2万 2人対戦 2位合格 (アクセサリを外してIL7へ)
62週め IL7 休み

 59週めの落選が痛かった! 
 60週めでは挨拶に失敗して、春香のテンションが中に。急遽予定をレッスンに変更。
 61・62週めを休んでテンションを回復させ、さよならコンサートにするのが無難そう……。
 が、61週めでつい挨拶をしてしまう。うっかりプロデューサー、ここにあり(泣)。
 全国2万で敏腕を狙うも、2位合格で終わりでした。
 で、テンション回復のために62週めを休んだら、もうアクセサリ着けられないよ(爆)。思いっきり慌ててるな、自分。

 さよならコンサートは大成功でエンディングへ。
 大会トリオ、無事(?)完走です。

 ファン数133万人ちょっと。
 ボーナスが+10万(中堅)と+20万(あずさ・春香・やよい)で、合計163万くらいですね。
 ランキングは「問題外」ってところですが、へっぽこプロデューサーとしては、まあよくやったかな、と。
 駆け込みではなく、もっとじっくりと育てていければ、もっと上にいけていたでしょうね。
 またいつか、普通にこのユニットを育ててみたいと思います。
 なにはともあれ、あずささん、春香、やよい、お疲れさま!

 今後はまた、のんびりプレイに戻ります。
 雪歩&律子も見てやらないといけないしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/424

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月12日
堕天使ユン(koumori24)
オメデトウ御座います そして大会トリオ長い期間お疲れご苦労様でした。
今後は、ゆっくりと体を事を気遣いながらアイドルマスターをしてやって下さい。
結果がまだ先ですが、のってくれたら嬉しいですよね

2006年01月12日
削除
ヒロヒト(hirohito)
結果がすべてなのがこの世界だが、参加することに意義があると思う!
本当に良くやったよ!おめでとう!

私も明日引退しに行きます!
次のユニットもがんばろう!

2006年01月14日
Master(imas)

>堕天使ユン(koumori24) さん

 ありがとうございます。
 春香たちにもちょっと休んでもらって、また再始動してもらおうと思います。
 やっぱりのんびりプレイするのが一番楽しいですね。

 ランキングは全ユニット発表するのかな? ものすごい数になりそうですが(笑)。


>ヒロヒト(hirohito) さん

 ありがとうございます。
 いろいろ勉強になった大会ではありましたね。
 これを活かして、次のプロデュースをがんばりたいと思います。

コメントする