2006年1月14日

復活の雪歩&律子

 トーナメントも終わり、律子からメールが来ていたので、雪歩&律子の再開です。

 47週め。敏腕+メールブーストでイメージレベル14に。
 全国5万で対CPU戦になりました。しかも相手はみなレベル10以下。
 またまた思い出を使わずに1位合格!

 48週め。敏腕もメールブーストも外れてイメージレベル10に。落差がはげしいな……。
 全国3万で対CPU戦に。
 第一審査でCPUがおかしなアピールをしたようで、ビジュアルの☆3だけを獲得。
 その後はダンスとボーカルを多めにアピールすることで満点を取りました。
 最後にボーカル審査員が帰ったのもあって、1位合格できました。2位のCPUも同点でしたけれど(汗)。

 残り14週で、思い出はあと39個。
 最後の1週は休むとして、あと13回補充なしでオーディションがフルパワーで受けられます!
 節約したかいがありました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/425

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月14日
ヒロヒト(hirohito)
これはもう思い出ボンバー発動ですね!
バシバシ勝ってくださいよ!

やはり序盤の思い出節約が後半に効いてくるのですね。
むむ・・・。また勉強になった。

2006年01月16日
Master(imas)
>ヒロヒト(hirohito) さん

 今後は思いっきり使えますね。
 がんばってファンを増やしてやりたいです。

 序盤は思い出を無理に節約しないほうがいいと思いますよ。
 バッチリとボーダーが読めるなら別ですが、わたしみたいなへっぽこプロデューサーには無理ですね。

「使わずに後悔するより、使って後悔しろ!」

 とはいえ、上記のように「自分が14、他は10以下」みたく、まず確実に節約できるときには節約しておけば、オーディションに出られる回数も増えますよね。

2006年01月17日
水都(ullira)
レッスンが多すぎな私はいつでもBOM余り気味です。
っていうか、やっぱ皆様節約心掛けてるんですな…
見習わなければ。CPU戦オンリーだと何とかなるんですけど。

とにかくBOM前回で次は頑張ってきてくださいね!

2006年01月19日
Master(imas)
>水都(ullira) さん

 普段は節約せず全開なのですが、たまたま使わずに済みそうだったので、節約してみたのですよ~。
 上にも書きましたが、使わずに負けるより、使って勝って「もったいなかったかな?」と思うほうがましですからね。

 次回以降は遠慮せず全開でいきますよ!

コメントする