2006年2月 2日

「ルーキーズ」で大失敗!!

 亜美&あずさ4週め。ブーストメールとアクセサリー装着でイメージレベル5になりました。
 もちろん「ルーキーズ」に挑戦。CPU戦になりました。
 今回の1曲目は「9:02pm」です。難しいと評判の曲ですが……。

 ホントに難しいわ、これ!

 テンポが遅いので、最初の数回はうまくアピールできませんでした。
 まあ、4・5回目からはリズムが取れるようになりましたが。
 出だしはもうちょっと練習が必要ですね。

 オーディションのほうは思い出で1回bad出すわ、流行1位のボーカルで800点超えても5th(!)だったわと大荒れ。
 結果は☆5で2位不合格! なんとファン数が「1人」まで戻ってしまいました(爆)。
 1位は☆6だったのになぁ(とほほ)。

 5・6週めはレッスン&コミュニケーションです。
 レッスンは2回ともボーナスレッスン発生と、かなりラッキー。アクセサリーなしでイメージレベル5まで上がりました。
 コミュニケーションはテンションをうまく調整して、2回ともあずささんにしてみましたが、「グッド」と「ノーマル」1回ずつでした。
 「あずさ空間」も難しかった(汗)。
 やっぱり春香の胸(83)で泣いてもいいですか(をいをい)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/434

コメント(3)

どうにか29週でランクC昇格をはたしましたHadukiです。現在はあずさ&やよいをプロデュース中ですがあずささんは9:02pmといいコミュといい難度高いんですが…コミュもほとんどノーマルですし。たまにやよい選んであっさりパフェとか出ると泣きたくなるります。

まぁ一番ぐんにょりしたのは2月15日に某プリッズからアイマスが移設されることなのですけれど。よりにもよってメインにしていた店から消えなくても…死亡フラグ生成能力は絶好調です>ヲイ

ファン数1人、といえば私は現ユニットで初日にファンレター来ましたが、ファン数1人で来るって自作自演?(笑)

イメージレベルはブースト込みで11がいいところ、残ボムは10。ランクBへの戦略を練らないと…では~

=>Haduki さん

 お返事おそくなりました。
 Cランクおめでとうございます。がんばって上を目指してくださいね。

 あずささんは難しいですよねぇ。あのキャラクター自体はとてもいいんですが。
 春香が恋しいですよ(笑)。

 ナムコ直営が真っ先に消えますか(汗)。まあ直営じゃ値下げもできないだろうしねぇ。
 移設ということは、どこにいくのかな? 五日市(を)?
 ポスターとかタペストリーとか、もらえそうだったらもらってきてね~(コラ)。

WOでのコメント

2006年02月03日
堕天使ユン(koumori24)
うぎょ!!そりゃ高すぎるほど辛いね

コメントする