2006年2月 1日

新ユニット発進!

 新ユニットを作成しました。
 まだプロデュースしていないキャラから亜美真美と、パートナーとしてあずささんです。
 いちおう「ナイスバディコンビ」ってことで(笑)。

 3週レッスンとコミュニケーションを行いました。
 ボーナスレッスンは2回発生。アクセサリーなしでイメージレベル3に。
 アクセサリーとブーストメールでイメージレベル5になれば「ルーキーズ」も狙えそうなんだけどな。

 しかし、亜美真美はコミュニケーションが難しい……。
 3回コミュニケーションをして思い出が4つっていったい……。
 春香の胸(第3位)で泣いていいですか(を)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/433

コメント(1)

WOでのコメント

2006年02月01日
堕天使ユン(koumori24)
LV3~7あたりがいいね
亜美真美はあんまし使われないタイプだしね

2006年02月02日
ヒロヒト(hirohito)
亜美真美は一度プロデュースしましたが振り回されっぱなし・・・
ルーキーズは思い出節約したいところですね~
頑張ってください!

2006年02月02日
タカ(taka1154)
新ユニットだぁ~♪
自分が育てるよりほかの人のを見るのが面白いのは変かな(^_^; アハハ…
亜美真美の今後の活躍が見ものワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
がんばってくださいね~♪

2006年02月02日
Master(imas)

 みなさまコメントをありがとうございます。
 しょっぱなから大失敗(笑)しましたが、なんとかBランクくらいには行かせてやりたいですね。


>堕天使ユン(koumori24) さん

 やっぱり7レベルまで稼ぐべきでした(笑)。
 亜美真美のノリは、へっぽこおじさんプロデューサーについていけるのか心配です。


>ヒロヒト(hirohito) さん

 振り回されるどころか思いっきり引き離されているようです(笑)。
 思い出を節約したいのはやまやまですが、最近はCPUが何してくるかわからないのでそれもまた怖いですねぇ。


>タカ(taka1154) さん

 他の人のプロデュース話も楽しいものですよね。
 わたしのは負けてばっかりなので、反面教師としてみなさんのお役に立てるかも(笑)。
 亜美真美ももっと活躍させてやりたいですが、はてさてどうなることやら!?

コメントする