2006年2月18日

亜美&あずさ ようやく特別をひとつ獲得

 亜美&あずさ19週め。ブーストメールでイメージレベル10になりました。
 特別オーディション「歌姫楽園」にチャンレンジです。
 CPU戦になりました。メンバーは自分以外真っ赤(ボーカル)。自分は曲補正が大きすぎて、流行3位のダンスイメージだったりする(汗)。
 まあ、結果としては当然のようにボーカル審査員が帰ってしまって、☆15の満点合格でした。
 イメージがずれているのでアクシデント多発でしたが、まあよし。やっとファン数18万人まで来ましたよ。

 20週め。レッスン&コミュニケーション。
 ポーズレッスンでグッドレッスン。その後あずささんでパーフェクトコミュニケーションでした。

 21週め。レッスン&コミュニケーション。
 練習も兼ねてダンスレッスンをしてみましたが、ノーマルレッスンに終わりました。う~ん、むずかしい。
 コミュニケーションは亜美真美。ノーマルコミュニケーションでした(泣)。
 やっぱり亜美真美はむずかしい~。

 ノーマルコミュニケーション連発だと、思い出がきつい。
 なにせパーフェクトのときの5分の1しか増えないのですからね。単純に5倍の戦力差ですよ(おい)。
 女心はむずかしい……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/445

コメントする