2006年2月21日

おひさしぶりの……

 今日は時間がなかったので1ゲームだけプレイです。
 雪歩から呼び出しメール。時間が合わなくて雪歩&律子のメールは3回連続プレイできなかったから、今回はなんとかプレイすることにしました。

 雪歩&律子53週め。ブーストメールでイメージレベル10です。
 全国3万にエントリーして待っていると、ふたり入ってきました。3人対戦に。
 わたしがAランク10レベル。ひとりがBランク敏腕付き10レベル。もうひとりはDランク7レベル。
 1位はぜひ取りたいところ。同点だとフレッシュ負けしそうなので、ちょっと不安ですが。
 第1審査で流行3位のボーカルを落としましたが、なんとか☆28を獲得。1位合格です。
 2位は☆26でした。危なかったぜ。
 久々に見るオンエアはアクシデントもなく、無事に終了しました。
 ひさびさに敏腕記者がつきました。なんとか3週持たせたいところです。

 そういえば、亜美&あずさはまだ一度も敏腕記者を見てないなぁ。
 もうちょっと狙ったほうがいいんでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/446

コメント(2)

現ユニット(あずさ&やよい)での履歴を見てみました。敏腕来たのはルーキーズとDaマスの時だけです(笑)

Daマス後の3週目、人に敏腕パスしようと思いました。メールブースト込みでレベル16だったのでこれは全国5万に行くしかない!と覗いてみたら見た感じ人間X4…人外魔鏡の予感がしたのでとりあえずスルーして再度5万を覗いて先入りしてみると誰も入って来ず(苦笑)

その後も経過は順調で残り12週であと10万。ボム7で十分ランクAは射程圏内に見えます。ただ最近割と適当に打ってるのに勝っているせいか、打ち方が雑になっているようで怖いですね。あと怖いのは連敗しているときの思考の袋小路感。何をやっても勝てる気がしなくなる悪夢…実際初プロデュース時に4連敗した時はもう(泣

ともかく研究と修練を欠かさないことが肝要ですね。では~

=>Haduki さん

 計画に敏腕記者を組み込むかどうか、悩むところですね。
 ま、確実に取れる保証はないので、わたしはいないことを前提に考えているのですが。
 プレイを重ねると上達しているのが実感できるのがこのゲームのいいところですよね。

コメントする