2006年3月11日

アイドルマスターDVD Lovable Days

アイドルマスターDVD Lovable Days え~、とある事情でほぼ1ヶ月伸びましたが、無事(?)発売になりました。
 全国のプロデューサーさん! DVDですよ、DVDっっ!

Last Stage ~Swan Song~

 ラストコンサートでのファイナルステージ直前のやりとりを収録。
 ゲームのように選択肢も選べます。
 まあ、わたしは春香しか見てないんですが(笑)。選択肢もまだ全部は見てないし。
 思ってたよりも長く入っていたので、お好みのアイドルとのやりとりををたっぷりと楽しみましょう。
 ちょっと中だるみしてますが(爆)。

Music Clip

 アイドルのDVDならこれがないと! のミュージッククリップです。
 ただ、春香の「太陽のジェラシー」がちょっと手抜きっぽく見えるのはひいき目ですか(笑)?

Music Clip ~view of the dance~

 今回一番の見所はこれ!
 ゲーム中ではアクシデントやアピールでなかなか見られない振り付けをバッチリ見られます。
 しかし、どの曲も思っていた以上に激しいダンスをしているんですね。アイドルは大変だ。

 いちおうマルチアングル対応なんですけど、これがちょっと「違うやろっ!」とツッコミを入れたくなるものでした。
 横から見たところとか、後ろからみたところとかに切り替えられるようにして欲しかったな~。

 ちょっと物足りない感じはしますが、ファンは持っていて損は無い一品でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/458

コメントする