2006年3月12日

復活!?

 雪歩&律子56週め。ブーストメールつきでもイメージレベル8!
 とうとう来てしまったこの時が……。やっぱり連敗はまずかったなぁ。
 アクセサリーを3つ外してイメージレベルを7に調整。全国2万に挑戦です。CPU戦になりました。
 思い出全開が可能なので、1st/2ndをほぼ独占(笑)。
 ☆30の満点合格です。
 ああ、ひさしぶりのオンエアはいいなぁ。

 オーディションに出られるのはあと5週。
 ファイナルコンサートに向けて敏腕記者を獲得したいところですが、はてさて……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/459

コメント(1)

WOでのコメント

2006年03月13日
シャオクウ(kentaa1978)
ブーストでLV8ですか・・・
やっぱりLV7まで下げて限定オーデが安心ですかね~。

ところで春香好きでしたよね?
もう知っているかも知れませんが、ふらふらしてたらこれを見つけまして。
http://www.lapis-lazuli.jp/neko_spt/
僕は車で40分(ゲフン)のところにプラボがあるので、出勤回数を増やすのと同時に参加してみようかな~と思っています。
では~。

2006年03月18日
Master(imas)
=>シャオクウ(kentaa1978) さん

 おひさしぶりです。
 メンテナンス延期(でも報告はないのね……)のおかげで、半分ここの存在を忘れていました(爆)。

 「8レベルでは受けられるオーディションがない」というのは調整ミスのような気がしないでもないですが(笑)。
 さすがに3連敗するわけにはいかないので、全国2万で安全策をとりました。
 敏腕記者が来れば全国3万に復帰もできるかな?

 「にゃんにゃんトリオ作戦」は、もちろんチェック済みですよ。
 今のところ空きがふたりしかないので、解散待ち状態です。
 期間を過ぎてからひとりでやってるかもしれません(笑)。

コメントする