2006年3月14日

にゃんにゃんトリオ作戦

 こんなユーザーイベントが行われるそうです。

にゃんにゃんトリオ作戦特設ページ

にゃんにゃんトリオ作戦 (GⅠ) 条件要項

1:春香、やよい、伊織のトリオを基本とする。
  Pランクや、プロデュース計画の都合でこの組み合わせが無理な場合は
  春香ソロ、春香デュオ、春香トリオも可とする。
  なお春香スレでのイベントであるため、春香を必ずメンバーに入れるように。

2:スノスト&ネコセットフル装備(変更不可)
  ステージ衣装はCUTE&GIRLY系の「スノーストロベリー(デフォルトで所持)」のみ。
  「ねこみみ」(デフォルトで所持)は絶対着用。
  「ねこのて」を持っていない場合は「ヒーローグローブ」
  「ねこしっぽ」をもって無い場合は「どら鈴」
  「ねこあし」を持っていない場合は「天使のアンクル」を着用すること。
  アクセの変更は不可だが、代用アイテムを装備してる際に猫セット装備が来た場合
  猫セットへ変更しなければならない。

3:曲は「おはよう!朝ご飯」1曲のみで活動終了させること。
  活動終了できなくても、途中経過やここまで頑張ったよの報告も歓迎。

(以下略)

 いやあ、どこぞのキャンペーンよりもはるかにおもしろそうですね(笑)。
 参加表明はしないまでも、便乗して楽しんでみたいものです。

 とはいえ、現在空いている枠は2名のみ。雪歩&律子が解散するまではおあずけ状態ですね~。
 せっかくならトリオでやりたいですものね。

 しかし、実際のプレイはかなりきついでしょうね~。掲示板でも悲鳴があがっています(笑)。
 曲だけではなく、衣装・アクセサリーまで縛りがありますからね。
 でもまあ「ねこ春香」を堪能できるいい機会ではあります(笑)。

蒼と紅の日々 | 引退×お茶×DVD

・猫耳の千早写真に萌えたので次の千早ソロは猫耳で
kojiさんの猫耳千早の写真を見てかなり萌えた、萌え尽きました
自分も猫耳千早の写真を取りたいので、次回は猫耳千早でGO!

 強力なライバル出現(笑)?
 千早だとギャップがまたいいかもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/460

コメント(1)

WOでのコメント

2006年03月18日
堕天使ユン(koumori24)
んぐ!!

コメントする