2006年5月20日

ささらクリア [ToHeart2 XRATED]

 追加キャラのささらをクリアしました。
 と言っても、わたしはPlayStation2版はやってないので、追加も何もないのですが(笑)。

 ええ~い、このバカップルがっ(爆)!

 さすが追加シナリオだけあって全キャラがからんでくるので、本当は最後にプレイするべきだったんでしょうね。
 話が長くて、詰め込みすぎな感もありました。

 しかし、このシナリオはなんといっても「まーりゃん先輩」だろうなぁ(笑)。
 いろんな意味ですごいキャラです。よくこんなキャラ作れたな。
 ただ、まーりゃん先輩が登場すると他のキャラが割を食って動けなくなるのが痛いですね。奇面組の鈍ちゃんみたい(笑)。

 ラストはちょっと肩すかしというか、尻切れトンボ。
 そこまでやるんなら、もうちょっと先まで進めてやれよ。どうせここまで長編になっちゃってるんだからさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/494

コメントする