2006年5月25日

千早(黒)購入 コンプリート!

 ラストの「千早(黒)」をシングル購入。500円でした。
 これで10種コンプリートです。

 回したのが300円×9回で3,000円。
 シングルが真(650円)と千早(500円)で1,150円。
 あわせて4,150円でコンプリートできました。

 ちなみにコンプリートセットは台紙付きで5,200円でした。
 台紙はおしい(このへんがコレクターの性)けど、まあ安く済んだからよしとしましょう。

 ピンキーストリートっぽいアレンジで、出来はなかなかです。
 まあ、バンダイビジュアルのアレ見てれば、ねぇ(をいをい)。
 アクセサリは自由に交換がきくなど、プレイバリューもいい感じ。
 伊織のリボンを春香に着けたりも出来ますが、髪の色が違うので、その部分はヘアバンドつきということでひとつ(を)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/495

コメント(1)

WOでのコメント

2006年05月28日
堕天使ユン(koumori24)
カウンダ

コメントする