2006年5月26日

亜美&あずさ HIT-TVに再挑戦

 ひさびさにプレイしました。
 このペースだとまた律子のメールが怖くなりそうだなぁ(を)。

 亜美&あずさ40週め。ブーストメールでイメージレベル15。
 「HIT-TV」に再度挑戦です。 CPU戦に。
 今度は思い出をばっちりと決めて、☆14獲得。
 1位合格で、敏腕記者も獲得しました。

 41週め。思い出補充のためにレッスン&コミュニケーション。
 パラメータは伸びきっているので、苦手なダンスレッスンを練習。
 ……やっぱりわたしには無理だわ(爆)。ノーマルレッスン。

 42週め。じりじりと衰退が発生して、敏腕付きでイメージレベル13
 全国3万で安全に合格を狙います。CPU戦。
 相手はみなレベル1桁のCPU。思い出を使わずとも☆30で余裕の1位合格。

 Bランクが目標でしたが、Aランクへいける条件がそろってしまいました。
 あと6万ちょっとでAランク。記録狙いではないので、3万刻みでがんばってみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/498

コメント(1)

WOでのコメント

2006年05月28日
堕天使ユン(koumori24)
あ頑張れ

コメントする