2006年7月23日

2ユニット同時にランクアップ!

 東京出張(笑)につき、「プラボ中野店」から参戦です。

 亜美&あずさ46週め。記者+メールでイメージレベル13。
 オーディションのルールが変わった今、3万安定は望めずに全国5万にしか行けません。
 ふたり対戦になりました。相手はイメージレベル16(汗)。
 コメントは「とうきょう しゅっちょうちゅう。」にしました(笑)。相手は「16時からライブだ!」みたいなコメントだったかな。
 第1審査は思い出GOODを出すものの、流行2位と3位が4thで☆5!
 第2審査と第3審査でも思い出を使い、今度はそれぞれ☆10を獲得。
 ☆25で2位合格でした。敏腕記者はいなくなったけど、合格できたからよし。

 亜美&あずさがランクアップ! Aを達成しました!
 よくここまでこられたなぁ。びっくりだ!

 ねこトリオ10週め。メールで8レベルです。
 狙うは「TOP×TOP」です。でもこれ、今まで一度も合格したことないんだよなぁ……。
 CPU戦になりました。
 結果は思い出ふたつ使って☆15の満点合格(笑)。流行1位のボーカル審査員が帰っちゃったんだなぁ。
 とにかくこれで、ねこトリオもDランクにランクアップ!
 それに初のSランクも狙えそうですよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/523

コメントする