2006年7月24日

東京出張でレッスンだ

 東京出張第2弾は「秋葉原GiGO」からです。
 といっても、今回はスケジュールの都合上、レッスン&コミュニケーションだけなんですが(笑)。

 ねこトリオ11週め。伊織のランクアップイベント。
 わかりやすい選択肢だったので、無事パーフェクトを取れました。

 12週め。今度は春香の「ある日の風景」です。
 こちらは前にもプレイしたことのある「プールでのオフ」でしたので、問題なくパーフェクトです。

 イメージレベルは8まで上がりました。
 次でオーディションを受けておかないと、14週め(曲変更)にオーディションがぶつかっちゃうんですよね。
 メールで9レベルまで上がってくれると「カラフルメモリーズ」狙えそうなんだけどな。

 亜美&あずさ47週め。あずささんのランクアップイベントです。
 こちらはノーマルコミュニケーションでした。うーん、思いっきりワナにはまったかな?
 どの選択肢がよかったのか、よくわかんないよ~(汗)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/524

コメントする