2006年8月 6日

ねこトリオ 魔王に挑む!

 春香からのお誘いメールで、さっそく事務所へ出勤です。

 ねこトリオ13週め。ブーストメールでイメージレベル9になりました。
 これならいけるかな、ってことで「カラフルメモリーズ」に挑戦。
 CPU戦になったのですが、「魔王エンジェル」16レベル降臨! おかげで穴埋めCPUも11レベル以上に!
 マジでいかなきゃヤバいぜっ(c)バーン

 第1審査。ユニットイメージがビジュアルばっかりなおかげで、流行1位のビジュアル審査員の興味がガンガン減っていきます。
 こちらは適当にビジュアルに振りながらも、他二つをメインにアピール。
 ビジュアルは6thになりましたが、他は共に2ndで☆を確保。

 第2審査。CPUの流行1位バカ打ちのおかげで、ビジュアル審査員が帰ってしまいました。
 これで第1審査の-1はチャラに。
 しかし、流行3位のボーカルで4thを取ってしまい、獲得できたのは☆3だけ。

 第3審査。あとはひたすらアピールしまくってポイントを取るしかない!
 共に2ndで、☆5を獲得。

 全部で☆13。ずっと1位をキープしていた「魔法エンジェル」が満点だったりしたら……。
 結果は無事合格! 魔王エンジェルと同点でした! ふぅ、危なかったぜ(c)バーン
 敏腕記者も獲得。いやあ、恐ろしかった。

 14週め。 曲を「太陽のジェラシー」に変更。
 すると、衣装縛り(スノーストロベリー+ねこセット)もあって、ボーカルが突出することに(汗)。
 ポーズレッスンでバランス取りです。
 グッドレッスン→春香でパーフェクトコミュニケーションときて、ボーナスレッスン発生!
 もう一度ポーズレッスンをしておきました。グッドレッスン。

 15週め。レッスン&コミュニケーション。
 イメージの実力部分に差ができたので、歌詞レッスンをすることに。
 これ、やっぱり苦手だわ(笑)。ノーマルレッスン。
 コミュニケーションはやよいでパーフェクトでした。ハイ・ターッチ!

 せっかくなので、敏腕記者がいるうちにオーディションを受けたいところ。
 イメージレベル次第では「歌姫楽園」を狙いたいところですが……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/529

コメント(1)

WOでのコメント

2006年08月07日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
> 結果は無事合格! 魔王エンジェルと同点でした! ふぅ、危なかったぜ(c)バーン
おめでとうございます>合格!
しかし、最近、乱入NPCのレベルむちゃくちゃですね。
ジェノの可能性が高いカラメモじゃなかったらどうなることかと…

2006年08月08日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 ありがとうございます。
 確かにカラメモじゃなかったら、「絶望だ!」と叫んでいたかもしれません(笑)。

コメントする