2006年8月 8日

春香バースデーグッズ 予約成功!

 春香のバースデーグッズ、予約に「成功」しましたっ!
 到着は9月中旬とのことです。
 ちなみに、春香の誕生日は「4月3日」なんですがね(笑)。

 無理を言って、定時より少し前に退勤(をぃ)。
 電車(20分に1本!)に間に合いそうにないと思われたので、途中で駅までタクシーに乗車(爆)。
 無事18時45分ごろに帰宅。
 パソコンをつけてブラウザを立ち上げ、販売ページを表示。
 19時ごろにリロード開始! 予約受付ボタン登場! 即クリック!
 注文処理が長くてちょっと焦りましたが、無事完了画面が表示されました。
 もとのページに戻るとすでに「受付終了」との表示が(汗)。
 受注確認メールも到着。受注日時は19時03分。

 勝った!

 そして、19時26分に「予約受付開始」の告知メルマガが(爆)。

 今回、なんでこんなに激戦になったかというと「限定500個」だったからなんですね。
 しかも「ドラマCD」がついているため、グッズ自体に興味がないひとも参加するという事態に……。

 なんで「受注生産」にしなかったのかな?
 ここまで遅れまくってるんだから、いまさら生産に時間がかかっても文句なんか出ないってば(爆)。

 問い合わせた方によると「要望があれば再生産する可能性はある」らしいです。
 だったら個数限定自体がまったく無意味なことになりそうですが。
 バースデー記念グッズなんだから、ほしいひとみんなにいきわたる方法を取ってほしいものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/530

コメント(1)

WOでのコメント

2006年08月09日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>無理を言って、定時より少し前に退勤(をぃ)。
私は、職場をちょっと抜け出し、漫画喫茶からアクセスしてゲットしました!
お互い苦労しただけのことはありましたね!

>しかも「ドラマCD」がついているため、グッズ自体に興味がないひとも
>参加するという事態に……。
つうか、春香に興味がない人も参加しちゃったからでしょうか…
ひたすら春香オンリーな内容で、春香スキーでないと、とても買う気になれないような濃い商品だったら良かったのにと思いましたが… さもなくば、全員が購入できるようにするべきでしたよね。

>そして、19時26分に「予約受付開始」の告知メルマガが(爆)。
私のところには21:30に来ました。
てっきり、再販開始の連絡かと思いましたが…(涙)

2006年08月10日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 お互い無事予約できたようでよかったですね。
 誰のために販売するグッズなのかをよく考えていtだきたいものですがね。

2006年08月12日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
し、しかし… アレだけ苦労したのに…
「プロデューサーさん、再販ですよ! 再販!」

2006年08月13日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya)

 予想はしてましたけどね(苦笑)。
 苦労した分は早く届くってことで、楽しみにしていましょう。

コメントする