2006年8月13日

新ユニット結成 ひととおりプロデュースすることに!

 いつもプレイしている店が1クレジット100円になっていたのですが、500円入れると6クレジットになりました。
 特に告知はないのですが、設定はデフォルトのままだったようです。

 亜美&あずさ48週め。メールブーストでイメージレベル11。
 全国4万に挑戦です。2人対戦になりました。
 相手のアピールは「3位でいいのでお手柔らかに」とのこと。そちらの方がレベル高い(12レベル)んですが(笑)。

 第1審査。思い出を一つ使って確実に☆10を獲得。
 他のユニットも思い出を使っていたけれど1stと2ndを取れたので、思い出を節約可能と判断。
 第2審査。ここは思い出を使わずに☆10獲得に成功。
 第3審査。流行1位のビジュアル審査員が帰ってしまう。
 ちょっと読み間違えて☆3を獲得。

 合計☆13で、1位合格でした。
 ちなみにもうひとりのプレイヤーは、きっちり3位に入っていました(笑)。

 49・50週めは、思い出補充とイメージ回復のためにレッスン&コミュニケーション。
 亜美真美はノーマルコミュニケーションでしたが、あずささんはパーフェクトコミュニケーションでした。
 このまま行けばあずささんエンドかな? ランクアップイベントもずっとあずささんだったし。

 ここで新しいユニットを立ち上げることに。
 せっかくあとふたりプロデュース枠が残っていることですしね。

 ひとりは唯一未プレイだった千早。
 もうひとりは悩んだ末、前回Dランクで終わった真に決定。

 最初の3週はレッスン&コミュニケーションです。
 2週めに千早がビジュアルレッスンを申し出てきました。
 しかし運悪く3箇所が臨時休業。「ボイス」「ポーズ」「表現力」……って、ビジュアルがない(爆)!
 ええ、テンション落ちましたとも(泣)。
 ボーナスレッスンが出たので、なんとかなりましたけど。

 3週目には千早の朝挨拶失敗! ギリギリテンション高で踏みとどまる。
 こ、これが千早の怖さかっ! 前日夜に満タンになってなかったら、テンション中まで落ちているところでした。
 この日もボーナスレッスンが発生。

 現在はアクセサリーなしでイメージレベル3です。
 アクセサリーとメールブーストでイメージレベル5になれば、次はルーキーズを受けられるんだけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/532

コメントする