2006年8月14日

千早&真 ルーキーズ突破!

 千早&真4週め。
 メールブースト&着替えでイメージレベル6になりました。はやっ!
 というわけで「ルーキーズ」に突入。
 CPU戦になりましたが、思い出3つ投入で合格しました。
 オンエアはアクシデントだらけでしたが、Eランクにランクアップです。

 5週め。レッスン&コミュニケーション。
 挨拶が真だったので、アクセサリーを外します。素のイメージレベルは4。
 ポーズレッスンでグッドレッスンの後、ランクアップイベント。
 相手は予想通り千早になりました。 なんかいきなりスゴイ話になってますが(汗)。 ボーナスレッスン発生。ボイスレッスンでグッドレッスン。

 素でイメージレベル5になりました。
 アクセサリーとメールブーストで7レベルになれるかな?
 そうだったら、次はEF限定を受けたいところですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/533

コメントする