2006年9月 8日

ねこトリオ 初の敗北!

 時間ができたので、ひさびさにプレイしました。

 亜美&あずさ51週め。お誘いメールでイメージレベル11。
 全国4万でCPU戦になりました。
 思い出ひとつ使って、難なく1位合格。

 亜美&あずさ52週め。イメージレベル10。
 全国4万でふたり対戦に。アピール文によると、相手はランクアップリミットらしい。
 思い出ふたつ使って1位合格。
 相手は2位でした。ランクアップできたのかな?

 ユニットは代わって、ねこトリオ16週め。敏腕記者+メールでイメージレベル11。
 歌姫楽園に挑戦です。
 しかし、第1審査と第2審査で共にボーカルが6th(汗)。よく見ると、ひとつを除いてユニットイメージがまっかっかですよ。
 第3審査は満点を取ったものの、2位落選となりました。
 ねこトリオ初の落選です。

 ねこトリオ17~19週め。レッスン&コミュニケーション。
 ボーナスレッスンを1回引きました。

 この落選はちょっと痛いですが、まだ1敗ですし。
 ねこトリオは、まだまだがんばりますよっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/538

コメントする