2006年9月 9日

超合金魂 コン・バトラーV

超合金魂コン・バトラーV 前々から欲しかった「超合金魂」の「コン・バトラーV」です。
 9,999円だったので、つい買ってしまいました。

 このプロポーションでちゃんと合体できるのはすごいなぁ。
 昔の超合金を知っているだけに、感心してしまいます。

 といっても発売されたのは数年前なので、ちょっと目に付くところもあったりするのですが。
 キャタピラが外れやすいことと、バトルクラッシャーとバトルタンクの分離手順がわかりにくいことは、まだ改良の余地ありかな。
 再販時に直してくれればよかったのにな。

バトルマシン こちらが分離したバトルマシン形態。
 バトルジェットがちっちゃい(爆)!
 昔の超合金を知っているだけに(以下略)。

 やっぱりこれって、大人のおもちゃだよなぁ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/539

コメントする