2006年11月19日

HappyBirthday 中村繪里子さん

 本日は春香役の声優、中村繪里子さんのお誕生日だそうです。
 おめでとうございます!
 お誕生日にあわせてブログ「繪*日記」を開設したそうなので、お祝いのトラックバックを贈りたいと思います。

 実際のところ、わたしは春香のファンであって、中村さんのファンではないのですが(おいおい)。
 とはいえ「わ、呼んじゃいました」でスッ転んだ身としては、中村さんの声なしでは春香は語れないのですよ。

 中村さんの豪快な性格(笑)は、草地さん☆に通じるものがあるかもしれませんねぇ。
 今後の展開によっては、中村さん自身のファンになるかもしれません。

 これからのますますのご活躍を期待しております!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/572

コメント(1)

WOでのコメント

2006年11月21日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
あっ、そうだったんだ~~?
ちょっと覗いてみようっと!

2006年11月22日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 さっそくコメントされていましたね。
 わたしはトラックバックを送ったのですが、中村さんがトラックバックを理解されているかどうかは……(笑)

コメントする