2006年11月19日

クロムハウンズ

 Xbox360はソフトの体験版をダウンロードして遊べるという機能があります。
 わたしもいくつかダウンロードして遊んでみたのですが、その中で引かれたのが「クロムハウンズ」です。
 先日、中古で2,980円というのがあったので、さっそく購入しました。

 思いっきり「鋼」と「硝煙」の世界ですね(笑)。
 今のところオフラインをメインで遊んでいます。
 まだあまり強いパーツは持っていませんが、いろいろとハウンドを構築してみています。

 わたしはどうもスナイパーが性に合うみたい。
 プレイ前はアタッカーかなとも思っていたのですが。

 オンラインで戦争モードをプレイするかどうかはわかりません(DOAX2が来たら、そっちにいくだろうし(笑))が、機会があれば遊んでみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/573

コメントする