2006年12月 9日

「歌姫楽園」連戦!

 なんと2ヶ月ぶりにプレイですよ。
 お誘いメールの内容も悲痛なものばかりになってしまっています(汗)。
 行動範囲から撤去されてしまうと、こうも行きづらくなるものか……。
 まあ、仕事が忙しかったのもあるんですが。

 ねこトリオ24週め。メールでイメージレベル15。
 以前落選した「歌姫楽園」に再チャレンジです。
 CPU戦。他はみなイメージレベル10以下。これなら勝てる!
 念のため思い出をひとつを使って、当然のように満点1位合格(笑)。

 25・26週目。レッスン&コミュニケーション。
 ボイスレッスンはやっぱり苦手だ……。合っているのにクリアにならない。
 ひょっとして「同じ文字が入れ替わっている」なんてこともあるんですか?

 パラメータはほぼカンスト状態。
 次は曲変更&マスター系連戦かな?

 千早&真17週め。メールでイメージレベル12。
 こちらも「歌姫楽園」に挑戦です……。って、また特別オーディションかい(笑)!
 CPU戦で思い出を3つ使って満点合格。
 第1審査ですべて「3rd」だったのがうれしかった。

 18・19週め。レッスン&コミュニケーション。
 19週めのあいさつは千早で失敗! みごとにテンションが普通に(汗)。
 これが千早の恐ろしさかっ!

 あずささんからもメールが来ていたのですが、午後5時からだったので、今日のところはパス。
 ちゃんと解散まではプレイしてやりたいところなのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/575

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 06/12/10 00:50
撤去されると、辛いですよね…
でも、2ヶ月も良くガマンできました! って褒めて良いのか?(笑)
まぁ、明日は我が身かもしれないので、悔いのないようにプレイしています。>俺

Master (ID:imas)
投稿日: 06/12/10 22:10
 通勤経路から外れると、なかなか寄りづらいものです。
 Xbox360で配信されたデモで自分を慰めていましたから、なんとか持ったのではないかと(笑)。
 2ヶ月もやってないと、レッスンは腕が確実に落ちますね。

 アーケードゲームはいつか撤去される運命ですから、楽しめるときに楽しんじゃいましょう!

コメントする