2006年12月26日

新曲プロモーション到着!

 最近ちょっと体調がよろしくなくて、ぼけっとしてたりしたんですが(いつもだろ、とか言わないで(笑))。

 マーケットプレースに「思い出をありがとう」と「My Best Friend 」が来ましたよ!
 おかげさまでちょびっと元気になりました。
 今回はどちらにも春香がいないので、その点は残念ですが。
 春香がいてくれれば、もうちょっと元気になれたかな(笑)。

 「思い出をありがとう」は、ちょっとゆったりめの曲調で、わたしの好みな感じですね。
 早く全部聴きたいなぁ。

 「My Best Friend 」は、今ダウンロード中。
 草地さん☆の名曲「Best Friend」によく似たタイトルなので、ちょっと注目です。
 ……全然違う曲だと思うけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/586

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 06/12/27 01:10
く~ ほんとにXbox欲しいぞー(; ;)

> 草地さん☆の名曲「Best Friend」によく似たタイトルなので、ちょっと注目です。
おそらく、北原佐和子の「マイ・ボーイフレンド」みたいな曲だと思いますぜっ!
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5GdvAguL2PY

Master (ID:imas)
投稿日: 06/12/28 00:52
=>く~ ほんとにXbox欲しいぞー(; ;)

 「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」
 「迷ったら逝くっしょ!」
 「買っちゃえばいいんじゃない?」

 どれがお好みで(笑)?

 「My Best Friend」は「BEST FRIEND」とは全然違う曲でしたね。
 こちらもフルで聴きたいなぁ。

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 06/12/28 01:43
買う前に部屋の掃除を… orz
年末の掃除は無理そうだから、新年大掃除大会だっ!

コメントする